20090425

1975年世界歌謡祭、中島みゆきの時代のTVアンコールを知っている??

1975年世界歌謡祭 中島みゆき 時代グランプリ
やまがたすみこさんのレコード紹介のついでにもう一枚、1975年の世界歌謡祭のLPレコードです。
中島みゆきさんが「時代」でグランプリを受賞した時のものです。
っで、レコードはその時の受賞作品が収録されていると言う事で良いのですが、その世界歌謡祭の様子を当時TVで放送していて、中島みゆきさんがグランプリを受賞後、アンコールで時代をアカペラで歌ったような記憶があります(もしかするとギターはあったかも・・・)。
その時のイメージが今でも忘れられず、当時はまだビデオデッキなど無く、それ以後その映像を一度も見ることは出来なかったのですが、・・・・そんな35年前の記憶が有る方はいるでしょうか?
このLPを購入する時もアンコールが入っているかなと思ったのですが、オーケストラの時代が入っているだけで、ちょっと残念だったような気がします。
・・・・そんな、青春時代でした・・・。
探偵ナイトスクープに出したら、映像探してくれるだろうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿