20090320

遅ればせながらマメタン(SUZUKI OR50)をバイク歴に追加 www

2008年9月30日今日のマメタン
遅ればせながら、わがマメタンをバイク歴に追加しておきます。
生い立ち、レストアその他詳細と顛末はマメタンカテゴリーのページをご覧下さい。読むに耐えない事が沢山書いてあります・・・。

我が家に来たのは23年ほど前と思われ(昔過ぎて定かではない)、その時点で不動車、最初の頃は車庫で保存していたが、車庫が手狭になり数年前より外の軒下に移動、昨年(2008年)何を思ったか走らせてみたくなりレストア開始、書類無しの状態からなんとかナンバー取得、晴れてバイク歴に登録です。

不安な事・・・雪が溶けて今春は再始動出来るかどうか・・・、ガソリンコックのOリング不良の微妙なガソリン漏れも不安・・・、冬の間にOリング何とかしようと思っていたのですが、そうこうしている間にもう春はすぐそこです。

今年はRDもレストアしたいな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿