20090326

カワサキZ750FX2 雑誌記事
現車などほとんど見る事はなく、資料も乏しいFX2の当時の記事発見。
��750RSとGPZ750シリーズの間に挟まれ、ほんとに人気薄だったモデルですが、だからこそ今なら名車に加えて良いのではと思います。
このバイクはほんとに走りやすかったです。とても210kgの車体とは思えないほどパタパタと寝てコーナーを抜けていきました。しかも速い・・・750で大きい4気筒エンジンを積んでいるのにフロントが浮きそうになる加速をしていました。
��X2に乗っていた同時期に、警察の安全運転講習会のスポーツ走行時に先導の白バイを追いかけ回すFX2乗りの方をを見て拍手を送った記憶があります。・・・その位取り回しが良く速かったと言う事です。・・・持っていれば良かった?・・・。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��x2 認めていただきとても嬉しく思います。
    今もノーマルで乗っています。

    返信削除