20090317

処分してしまったホンダモンキーZ50Z・・・失敗した・・・。

ホンダ モンキーZ50Z
このモンキーのリアタイヤのない物を25年ほどず?っと持っていました。
直すつもりで持っていたのですが、いつの頃からか、雨ざらしではありませんが外の軒下に移り放置されていました。・・・数年前もはやレストアは無理と思い手放してしまったのですが、昨年マメタンをレストアしてみると、こっちもいけたかな?っと思えて残念なことをしたと思い後悔しています。
これこそ残していかないとならない1台でしたよね・・・バイクのタイヤが丸ごと無いと気分が落ち込むのでした・・・・あ??残念なことをした・・・。

ホンダ モンキー(WIKIPEDAIより)

0 件のコメント:

コメントを投稿