20061011

台風の中バイクで大学へ

北海道は日々秋も深まり、あと一月もするとオートバイは冬篭りに入ってしまいます。皆様今年も無傷で年末を迎えられそうでしょうか。昔々まだ大学生だった頃、限定解除をしてZ750FX2を乗り始めた頃ですが、いつもは学食の前に100台ほどのバイクが並んでいたのですが、その日は暴風雨の台風の中、きっちりカッパを着込んでこんな雨の日にバイクに乗るのも良いもんだ!っとなぜかウキウキしながら大学にいたっら学食の前に止まったのは私のバイク1台だけだった事があります。なんて元気だったのだろう!っと言うかほとんど無謀なバカでした。今では気温が15度を下回ったら寒くて乗れません。肉ジュバンをたっぷり羽織っているのに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿