20061029

今だからバイク、これからバイク

��0半ばを過ぎ見かけも体力もおじさんであることを認識する昨今ではありますが、だからこそこれからバイク!はいかがでしょうか。精神だけはおじさんに飲み込まれないためにも、、、今なら若い頃のギラギラした危険な精神状態も無く、落ち着いて安全運転でゆったりとバイクライフを楽しめるのではないでしょうか。20代前半の頃私の周りで何人もの友人をバイクライフに引き込んだ自負はありますが、彼らも結婚、人生の転換期など紆余曲折があり、ほとんどの人がバイクを降りてしまっています。ただ、免許だけはきちんと持ち続けていますので、あとは気持ちだけ(家族の理解も?)でいつでもスタートを切れると思います。がんばれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿