20061023

中型二輪免許取得でGX400

��980年大学に入学した後、5月に中型二輪免許を自動車学校でトラブルも無く取得。さっそくバイクが欲しい!っで、やっぱり秋葉原だろうと現金を握り締めてバイク街へ。入った店で「RDをください。」と言ったらなぜかGXを買わされてしまった。確かに同じヤマハだし、角タンクだし素人には似て見えるかもしれないが、4サイクルと2サイクルでは別物だろう!!ここから私の不人気バイク人生は始まったのでした。後日バイク引渡しの日、原付経験もない私にとって秋葉原から世田谷まで環7を走って帰ってくるのは拷問のような怖さでした。っで、またまたその後日、バイクにリザーブコックなるものがあるとはつゆ知らず、突然のガス欠!スタンドまで押し歩きを初体験。不幸中の幸い、遠出してる時でなくて良かった。こうして一つ一つ身を持って覚えていくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿