20090218

カワサキ350SSの1971年当時の雑誌広告

kawasaki350ss 01
カワサキ350SSの1971年当時の雑誌広告です。
この頃はまだフロントブレーキもドラムだったのですね。
フルフェイスヘルメットはまだ発売されていなかったのでしょうか。
手前の赤い君、腕まくりで乗っては駄目だろう・・・、奥の彼のジャケットのそで微妙に短くないか・・・?とか突っ込みを入れていたら・・・・

kawasaki350ss 02
他の広告では・・・・こらぁ??!女??!そのカッコでツーリングは駄目だろう・・・的な写真が・・・。
何ごともおおらかな時代だったのですね?。
現代でこの広告を出したら、至る所から、突っ込み、苦情、クレームが殺到しそうな気がします。

ちなみに奥のバイクは500SS MACH3ですが、こうやって見るとマフラーの跳ね上げ方とかウインカーレンズ形状とか、タンクも全く別物で、似て非なる物なのですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿