20090213

ホンダからカセットボンベ式耕運機が発売されるそうです。

ホンダから家庭用のカセットボンベ式耕運機が発売されるそうです。
いちいちガソリンを購入しに行かなくても良いので便利ですね。我家も毎年春になると小さな家庭菜園をスコップでおこすのですがこれが一仕事もふた仕事もあって毎年文句を言いながら作業をしていました。このくらいの耕運機があると作業も楽しくなりそうです。・・・・スコップ使って運動不足解消に努力しろと言う声もありますが・・・・
カセットボンベ式耕運機が作れるのなら、カセットボンベ式ミニバイクなんかも作れそうな気がしますね・・・どなたかチャレンジしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿