20090209

キャタピラー付スノーバイク・・・乗ってみたい


オフロードバイクの前輪にソリ、後輪にキャタピラ付けて雪原を爆走しています。
面白そうですね?、一度乗ったら病みつきになりそうです。夏はオフロードバイク、冬はキャタピラバイクですね、、これで行動は走れないだろーなー・・・後輪はスパイクタイヤで、前輪はタイヤに直接ソリを着けたのも有ったような気が・・・・。
田舎なら走る所沢山有って楽しいかもしれません・・札幌市内では無理ですね・・。

前輪ソリ、後輪キャタピラの自転車版もありました・・・こっちなら走っていても怒られないでしょう。


キャタピラ付なのに良く滑ってますね?。キャタピラの構造が特殊なのでしょうね、黙っていたら滑って漕げば力が伝わるようになっているのだろうか・・・興味津々・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿