20081024

働く自動車、舗装作業・・・F1のピット作業に見えてきた・・・。

働く自動車、アスファルト舗装
現在地に住み始めて早30年、やっと・・・やっと・・・我が家の前の道路に歩道が出来ました。今時札幌市内でどんだけ田舎に住んでんだ、って話ですが、今日は舗装作業をやっていたので2階から暫く眺めていました。
舗装用の重機、まじまじと見た事は無かったのですが、どんどん自動で舗装していくのかなと思っていたら、回りには作業の人が10人以上、歩道の縁石の境にアスファルトを撒いたり、マンホールの上のアスファルトを取り除いたり、ゆっくり進んでいく重機の両サイドに張り付いている作業の人を眺めていたらF1のピット作業の様に見えてきたのは私だけでしょうか・・・・間違いなく私だけですね・・・。
そんな訳で働く自動車、アスファルト舗装車編連続写真でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿