20081023

キャブレタークリーナーワイヤー

キャブレター不調と直面して試行錯誤のここ数ヶ月・・・こんな物を見つけました・・・キャブレタークリーナーワイヤーです。インターネットでキャブレター不調などをキーワードにして検索すると、ジェット類は新品にしなさいとか書いてあります。・・・それが出来れば苦労はしない・・・ですよね。どこにも部品が無い時は、ある物で何とかしなければなりません。そんな時にこれは必須ですね。ワイヤーに凹凸があってジェットの穴をクリーニングします・・・30年も前のバイクのレストアには使う使わないは別として、用意しておいて損になる事は無いと思います。

キャブレタークリーナーワイヤーセット

0 件のコメント:

コメントを投稿