20081009

北海道のツーリングシーズンは終わり??

今日は札幌は雨、北海道はここのところ一気に気温が下がって秋を飛び越えてもうすぐ冬か?的な日が続き、もう少し携帯ビデオ撮影したいなと思っていたのですが、もう遠出は限界みたいです。冬眠の準備を進めていかなければ・・。今年はSV整備中からいやと言うほどバッテリーには泣かされていたので、年内中に全自動のバッテリー充電器を購入しようかと検討しています。
マメタンの坂道登る時のとんでもない白煙も撮影したいと思っていたのですが、こちらは近場でも撮れそうなので、カメラの固定方法が決まれば何とかしたいなと思います・・・予定は未定ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿