20090128

写真撮影台で写真を撮ってみた・・・。

DVD?Rを読めないDVDドライブ
写真撮影台でとりあえず写真を撮ってみました。黒フエルトバックだとこんな感じ・・・もう少し明るい物の撮影に使った方が良いみたいですね。
撮影対象は、部屋に転がっていたDVDドライブです・・・初期のDVDドライブのためDVD?Rディスクを読めないと言うパソコン用としては致命的な問題のため、壊れてはいないのですが利用価値が無く、されどやはり捨てられず・・・これ以外にも単純に全く使えないCDドライブも3つ4つ転がっています・・・・年末の大掃除でも捨てられなかった・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿