20090117

年末の大掃除の目処がやっとたちました・・・

はぁ?、やっと2008年末の大掃除の完了が見えて来ました・・・・2009年に入り半月も過ぎたというのに・・・。
この間、掃除・整理のために移動した雑誌の数々、ざっと見て3000冊になります。どんだけ捨てられないんだと言う感じですが、その内70年代から現在までのバイク・自動車関連の書籍だけで700冊ほど・・、古い物はちょっと開いて見ると、そのまま読みふけってしまいます・・・懐かしい・面白い。
大掃除はもう一息、ゴミ捨てなどが残っていますが、その後は面白そうな昔の書籍を少しずつ紹介して行こうかなと思います・・・・冬場のブログネタにしたいと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿