20110414

2週間ぶりにやっと復旧、FC2ブログサーバー

エイプリルフールの冗談かと思った、4月初めからのFC2ブログの障害が2週間ぶりに復旧しました。
昨日、完全復旧のFC2からのアナウンスがありましたが、結局、ブログカテゴリーの設定は消失したまま、ブログ設定も消失したままで完全復旧の宣言をされてしまったので、全てを手作業で復旧作業を行いなんとか新規投稿も可能となりました。
これまで数年間、大きな障害もなく運営していただいたFC2さまで、ちょこちょこ深夜メンテナンスのある某ブログよりは良いなと思っていたのですが、それにしても2週間は長かった・・・って、それほど更新しているわけではありませんが・・・。
��C2さまも運用体制を強化してくれるようですので、また細々と更新を続けていきたいとおもいます。
今後とも生暖かくお付き合いをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿