20110416

1992 CIVIC FERIO SIR カテゴリー追加

いままで、「なんとなく独り言」に載せていた現マイカー、1992年製シビックフェリオSIRですが、20年目に突入したと言うことで遅ればせながら「1992 CIVIC FERIO SIR」カテゴリーを新規作成、そちらの方に移動しました。掲載済みの文章を移動しただけですが、お暇な方はご覧いただければと思います。
昔は、「札55」ナンバーが珍しいな~と思った頃がありましたが、ふと気がつくと我がマイカー「札幌53」の二桁ナンバーの車は見かけなくなり、左をみても、右を見ても、前も後ろもみんな三桁ナンバーの車ばかりになってしまい驚きの今日この頃ですが、だからと言って旧車と言うにはまだまだ小僧のような立ち位置のマイCIVIC FERIOなのでした・・・やはり30年は突破しないとダメだな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿