20101128

ROAD RIDER 2011年 01月号 思わず購入「全バラ」特集


ROAD RIDER (ロードライダー) 2011年 01月号 [雑誌]、定期購入外で立ち読みから?の購入。
購入の理由は表紙に書かれた特集の言葉・・・・「全バラ」・・・これだけです。全バラだけで購入してしまう私はどうなんだろう・・・。編集者の罠にまんまとはまってしまった、っと言ったところでしょうか。
いゃ?、しかし魅力的な言葉ですよね?「全バラ」、、、目から耳から入って脳みそをグラグラします・・・。
小学生のころ壊れた時計とかカメラとかを直そうとして「全バラ」して挫折してそのまま放置した過去までがフラッシュバァッ??ク!
その他にも今号にはヤマハRZカスタム特集が12ページほど掲載されていました。RDがこれっぽちも出て来なかったのは残念ではありますが、2ストだから良いかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿