20101112

札幌は来週初めには雪になるよう・・・。

2004年製 REVO1
どうやら来週初めには雪が降るようです。まだ根雪にはならないと言っていましたが、夜は毎日寒いそうで凍結もあるかも・・・、そろそろ冬タイヤの交換をしなければだろうか。
ガソリンスタンドに持っていくとだいたい2000?3000円くらいはかかると思うのですが、当然のように我家は家の前でせっせと自前でのタイヤ交換です。そりゃホイール交換も自前ですから、タイヤ交換は食後の運動くらいのものなのですが・・・一本、一本の重さがガラスの腰にダメージを・・・夜になると体が動かなくなります。
腰も古くなってきたら丸ごと新品に交換できたら良いのにな?・・・さぁ??やるぞ!の心の準備が出来るまでにいつも寒くなって雪が本降りになるここ数年でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿