20101114

週明けに雪がドーッと降りそうなのでタイヤ交換。

冬タイヤ交換、工具一式
週明けに雪が積もるとの天気予報で、タイヤ交換をすることにしました。
タイヤ交換工具一式です。油圧ジャッキとエアインパクトレンチ、エアタイヤゲージ、これがあるとタイヤ交換が楽なことこの上なく、楽しくさえあります。一度この楽さを覚えると、車標準の手動パンダジャッキとかタイヤレンチなどは二度と使いたくなくなります。準備時間を入れても作業時間が半分くらいになりますね?。・・・腰にも優しいし・・・。
エアインパクトでタイヤ交換しているとF1のタイヤ交換気分になります。動作音がウィ?ン、カンカンカンと小気味良いのですよね?、自前でタイヤ交換をする人はあると便利ですよ?、他の整備とかにもいろいろ使い道多数です。

エアコンプレッサーとかエアツールは1&2BikeFunFunYahoo

エアーインパクトレンチセット★収納BOX付★エアレンチQDBS

エアーインパクトレンチセット★収納BOX付★エアレンチQDBS


これも有ると楽々。
新品2T油圧フロアジャッキ 

新品2T油圧フロアジャッキ 


これも有ると便利
チップトップ/TIPTOP SA-6600A インフレーターゲージ 15K

チップトップ/TIPTOP SA-6600A インフレーターゲージ 15K


0 件のコメント:

コメントを投稿