20100905

ヤマハ音叉ミーティングに行ってみたら、RD250が一番骨董品だった・・・。

ヤマハ音叉ミーティング 夕張
第一回ヤマハ音叉ミーティングと言うのが行われるとの事でRD250とか古いバイクの情報が得られないかと思って、今にも雨が降りそうな中、夕張まで行ってきました。
YamahaDragStarミーティングと音叉ミーティング合同との事でしたが、YamahaDragStar九割、その他一割ほどの台数比でほぼYamahaDragStarの会合でした。
ヤマハ音叉ミーティング マウントレースイ
残念ながら古いバイクは全くいませんでしたね?。クラシックカーミーティングみたいなのでないとダメなんですかね?。
RD250でTシャツゲット
な?んとRD250が本日一番の骨董品と言うことで、それだけでTシャツもらっちゃいました・・・なんか申し訳ね?す。RD250の次に古いバイクが既に90年代車と言うことで、やはり北海道で古いバイクを維持するのは無理なのですかね?。
20100905 RD250 本日176.8km走行
っと言うことで、本日の走行距離、176.8kmです。
夕張で若干雨に当たってしまったのですが、帰りにエンジンがかからず、ちょっとビビリました。ここでエンジンかからなかったらどうやって帰る・・・?・・・周りに悟られないように平静を装って必死にキック・キック・キック・・・なんとか始動して無事帰って来れました・・・やはり雨の日は極力走らないようにしようと心に誓いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿