20100901

RD250、携帯電話で車載カメラ、撮影テストに手稲山登り(ムービー)


��D250の車載カメラ、撮影テストに手稲山を登ったムービーです。標高70mから600mくらいまで登ります。
��サイクルバイクとは全く違い、レプリカ全盛時の2ストとも明らかに違う、耕運機?のような爆音をお楽しみください・・・ちなみにマフラー等はノーマルです・・・昔は音には寛容だったのですね?。
手稲山は札幌市内からも近く自然いっぱいで、コーナーも多く楽しいのですが、ここのコーナーごとにはバイク全盛の頃の80?90年代に掘られた5cmくらいは深さのある横溝が掘りまくってあって走りづらいことこの上なし・・・。もうバイクも少なくなっているのだし、自動車でも危険な横溝は無しにしてもらいたいですね?。
それにしても我RD、走っていると33年前のバイクということを忘れさせてくれます・・・まだまだいけるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿