20080617

東本昌平RIDE13 HONDA CB1100R


東本昌平RIDE 13―バイクに乗り続けることを誇りに思う (13) (Motor Magazine Mook)が発売になっていました。おぉ?、今まで中綴じの簡易製本だったのに、今月号から背付の本になっている!儲けてるね?。っで、内容はホンダのCB1100R特集です。私も昔々人気薄のUSA仕様CB1100Fに乗ったことがあるので懐かしかったです。USA仕様のCB1100Fなんて北海道で指の数程しか走っていなかったのでは・・・・。トルクだけは鬼のように有りましたが、車体が重過ぎてブレーキは利きませんでしたね?。我兄は、自宅の車庫でCBを移動中に、壁とCBの間に挟まれて動けなくなりました。古いバイクなので重心も高く見かけ以上(見かけ通り?)に重かった事だけが思い出に残っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿