20080619

飛行船が墜落!!・・・・・ではない・・

飛行船

最近札幌市内上空によく飛行船を見かけていたのですが、おぉ?!こんな所に墜落!・・不時着??・・停泊・・していました。場所は石狩湾新港地区の野っ原です。さすがにこれだけ大きくなると留める場所もいろいろ大変そうですが、周りに人影も無く、お借りして空の散歩に行きたい気分になりました。とりあえず手稲山をバックの記念撮影です。
札幌市内上空の飛行船

ちなみにこちらは以前札幌市内中心部のビルのあいまに見かけた飛行船です。ゆっくり飛んでるのかと思ったら逃げ足の速いこと、速いこと、あっという間に見えなくなってしまいました。・・・・空を見ながらの運転は危険なのでやめましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿