20080528

「カブ」シリーズ、世界生産累計6,000万台を達成だそうです。

「カブ」シリーズ、世界生産累計6,000万台を達成だそうです。発売から50年、すごい台数です。郵便配達バイクとか新聞配達バイク、出前バイクと日本の経済を支えてきたのですね?。ただ、その割には中古車を見かける事は少ないと思うのですが・・・、どんどん輸出されているのでしょうか。90ccのカブをセカンドバイクとして使いたいと思いませんか?海外のカブシリーズではいろいろと派生したモデルもあるようです。125ccもあるのでしょうか。逆輸入モデルとかを扱っているバイクショップとかあると面白いですね。・・・・北海道では聞いたことありませんが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿