20070608

携帯電話で車載カメラ 挫折→再起

携帯を車載カメラ15

携帯で車載カメラ、最終的にはこんな感じになりました。照り返し防止にカバーも付けて見ました・・・・・っが!!なんか大げさになってきた感じ・・もっとさり気なく取り付けたいのだが・・・と言う事でこの企画は挫折。っで、○ドバシカメラのホームページを見ていたらなんと!沢山の携帯用とかデジカメ用とかの三脚とか雲台を発見。しかも安い!はじめに準備した材料費より安いではないか・・・。
デジカメ用雲台

店舗まで行ってこんなのを買ってきました。吸盤付きのデジカメ用雲台です。1260円・・安い!耐荷重500gなので携帯電話なら使えそうです。
挫折前に撮影テストもしてきたのですが、それはまた後日・・結果としては、最高画質で録画記録すれば(2ギガメモリーで3時間程度の録画時間)そこそこかなと言う感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿