20070615

携帯電話で車載カメラ 手稲オリンピアを登る


携帯電話で車載カメラ、マニュアルモードで明るさ、色の濃さ+2、30フレーム/秒、最高画質録画、10分で80メガ程の容量となりました。やはり直射日光は厳しいようです。おもちゃの様なレンズを使っているのだから仕方が無いか・・・。それでも以前の30万画素防犯カメラを使った車載カメラよりは、ずっと頑張っています。
今回は1972年札幌冬季オリンピックの会場となった手稲山に行って見ました。ここのコーナーはスピード出さない様に大き目の深い横溝が付いている所が何ヶ所もあります。バイクで走るとかなり危険です。ビデオでもガッツンガッツンきてるのが判ります。気をつけて走りましょう。山頂の方は景色も良く、自然に囲まれてマイナスイオンたっぷりです。熊にも会えるかも・・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿