20110322

札幌でもそろそろ第一バイク人が見られそうな予感・・・

札幌の雪解けの道路
今年もそろそろ第一バイク人が見られそうな予感がしてきました。
まぁ、冬の間中も郵便配達バイクと新聞配達バイクは元気に走っているのですが、この時期になると大きめのバイクが現れます。・・・過去の記憶を思い出してみると、だいたい400cc位のノーマルロードバイク、ナンバープレートは水平取り付け、半キャップヘルメットで完全防寒スタイルの若者・・・っが春一番を告げてくれる確率が高かったような・・・、若いって良いな??。
我家は山奥なので、物置の周りにはまだ雪がタップリ、バイクを見ることすら出来ません。おじさんはゴールデンウィーク辺りを目処に活動開始予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿