20100526

スズキSV650、パーツリスト ゲェ???ット!

SUZUKI SV650 PARTS LIST
スズキSV650パーツリスト、某○フオクでゲットーー。
サービスマニュアルは数年前に、同じく○フオクで入手していたのですが、パーツリストが無いと通販で部品が購入出来ない事に直面し購入とあいなりました・・・ほぼ新品同様、980円で、安くて満足でした。
っが、わがSV650は就職して地方に行った甥っ子の元へ行くこととなりました。・・・就職祝いにしては高価すぎないか??まぁ、乗り続けてくれた方がバイクも長持ちするので良いかなと・・・。
乗らなくなったら売り飛ばさずに返すように念を押しておきました。そうしたらまた20年くらい寝かせてレア物にしてやろうと思います。・・・・って、20年も経ったら先に私が消えているかもしれない・・・テンション下がるな??。

0 件のコメント:

コメントを投稿