20100525

単管パイプで整備スペース・・・床を作ってみる

単管パイプで整備スペース・・床
地面に置いた単管パイプの上に木を渡して床を作ります。木の下には庭に転がっていた石ころで補強の土台を置いてみました(劇的ビフォーア○ターで言う、この家には匠も驚いた重大な問題が・・・的ないい加減な床下となりますwwwww)。単管パイプで整備スペース・・床完成
臭い物にはフタをする・・・さっさと板を置いて見苦しい部分は隠してしまいました。
これで、スチール物置の床と高さが同じになって何かと使い易くなったような気がします。
この床にはもう一つ考えが・・・この床にバイクなどを置いて、アンカーの無い単管パイプ部分の重しにしようと言う魂胆なのですが・・・。こればかりは実際台風に遭遇しなければ結果は判りません・・・強風でバイクもろとも飛んだら、泣き笑い状態で写真をブログに掲載することになるでしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿