20100309

今年初、アメリカンバイク・・・本日最高気温0度、最低気温?9度!

昨日、札幌近郊の山奥から都会に降りていく途中で、今年初のアメリカンバイクが走るのに出くわしました。
郵便バイクとか新聞バイクとかたまにオフロードバイクとかは見ていたのですが、アメリカンバイク・・・、いくら何でも早すぎるだろう・・・。250cc位だと思うのですが、昨日は最高気温が0度、道路は舗装が出ている所もあるのですが、まだまだアイスバーン部分も多く(この滑ったり滑らなかったりが車を運転していても一番怖い・・どうせなら全てアイスバーンの方が走り易いです。)アメリカンバイクは駄目だろう・・・。アメリカの大草原ではなく、ここは真冬の札幌だぞ・・・。寒いし・・・。今思うとかなり薄着だった様な・・・冬の歩行者の格好と言うよりは、バイクに乗る革ジャン姿と言った感じ・・・きっと、すぐ挫けて家に帰ったであろうと他人ながら願っています。
アイスバーンで滑ってコケたりだけはしないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿