20100308

1982年発売、4メーカーバイクヒストリー

1982年4メーカーバイクヒストリー
本棚に普通に並んでいたので、まだまだそれ程古くはないだろうと思っていたのですが、なんと1982年発売、28年前の各メーカーのバイクヒストリームック本です。
掲載されている最新のバイクでさえ1982年製ですから、まだレプリカのレの字すらどこにも見当たりませんね?。よって、ヒストリーとして紹介されるバイクは60年代70年代のモデルが主役となります。
日本の経済成長と共に発展していったバイクの歴史を感じられます。年代的には、私のバイク人生の少し前のバイクが多く、タンクのラバーの膝当てなどは逆に新鮮味を感じました。・・・懐かしい、懐かしい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿