20100312

満18歳で120000kmエンジン好調も外観は・・・・、

civic sir 1992to2010 120000km
昨日マイカーのシビックフェリオSIRの走行距離が120000kmになりました。1992年の3月末に納車して満18歳に20日残して120000km、年間平均6667km、月平均556km、あまり走っていませんね?。
その間、大きな故障もなく今でもセル一発でエンジン始動、今日も元気に走っていますが、外観は寄る年波には勝てず、タイヤフェンダーなどにサビが浮いてきています。
まだまだ現状のまま走り続けられそうな感じなのですが、思い返すとここ数年市内から外に出ていないことに気がつき、そろそろオートマ4駆が良いな?、税金安いし軽自動車で良いな?などと思う今日この頃・・・軽のワンボックスで自転車積んで放浪とか、地方で冬眠中のバイクを見つけて積んで帰ってくるとか、キャンプ・ドライブ的な事とか・・・と思いつつまた何年もシビックと付き合っていくのでしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿