20090614

ヤマハXS650のパーツがRD250で使えそうな気がする件・・・。

R?PRO COMPANY さんで扱っているヤマハXS650のブレーキ回りの新品パーツですが、写真を見る限り、1977年型のRD250のフロントブレーキ回りと共通で使えそうに見えます。
見えるだけで確証は全くありません。実物は全然別物だったりして・・・。
ただ年代的にも同時期だし、新品部品として購入出来ることを考えると、もし使えればベストなのですが・・・。
どうかな?、だれか情報持ってないですかね?。R?PROさんのパーツページの写真を見てから気になってしょうがありません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿