20080415

YAMAHA RDには、やっぱりTT100GPでしょう!

��980年頃バイクのタイヤといえばTT100がおしゃれでした。そして現在、RDのような古?いバイクにはダンロップTT100GPで決まりですね。RDは1977年頃はスポークホイール、79年の最終型はキャストホイールだったのですが、確か最終のキャストホイール車もタイヤチューブが必要だった様に思います。あまり定かではありません・・・。
当時、TT100を付けたバイクで(TT100は意外と溝が深いのですが)真ん中は新品状態で、サイドはスリップマークの出ているのを見た記憶があります。持ち主はコーナーしか走っていなかったのでしょうね。私の理解の範囲を越えています。どんだけコーナー攻めているんだ!

っと言う訳でYAMAHA RDシリーズにはTT100GPを履きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿