20080419

ANAスカイツーリングって・・・。

「ANAスカイツーリング」と言うツアーがあるそうです。バイクも飛行機で運んで、北海道を愛車でツーリング、帰りもまた飛行機で運ぶツアーです。北海道にいる時間一杯愛車で走り回れます。飛行機に乗せるためにガソリン抜いたり、バッテリー外したり、ちょっと面倒ですが、北海道をたっぷり楽しむために手間隙を惜しまずに頑張りましょう。
ちなみにこちら2007年ANAスカイツーリング情報ですが、2008年の情報はまだのようです。早めに調べて準備してください。
愛車でのツーリングではありませんが、北海道でレンタルバイクを借りてツーリングと言う方法もあります。トータルの予算は2,3泊であれば、どちらの方法でも同じくらいだと思います。長期になるとレンタバイクの方が高額になると思います。本州の皆さん、ぜひ北海道に遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿