20080107

2007年の削除メールは46396通!!

��007年1月1日から12月31日までに来た即削除のメールの総数46396通!!すごい量ですね?。自動で振り分けしているので何とかなっていますが、この量がインターネットに繋がっている何億の人達に送られていると思うといろいろと考えさせられる所ではあります。この部分が無くなれば全体の通信速度もかなり快適になるそうなのですが・・。そんな愚痴を言っても状況は変わるはずも無く、今年2008年も柔軟に対応してネットを楽しまなくては・・・。なにせインターネット無しでは生活が成り立たなくなってしまっている事を自覚しているので・・・。バイクを楽しみ、古い物を懐かしみ、インターネットを楽しんで、また一年を生きていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿