20080128

ヒットエアー バイク用エアバッグジャケット

ヒットエアー バイク用エアバッグジャケット
数日前にテレビ番組で紹介されていました。前から知ってはいたのですが、あまり気にしてはいませんでした。
��0代の頃は自分に限って事故る訳がないと言う全く根拠の無い自信(思い上がりとも言う・・)にまみれていたのですが、奇跡的にもこの年齢までなんとか元気で生活してこられました。今思い返してみると奇跡的だったかもしれません。
この年になって、バイクに乗ると言う事はどれだけ危険と隣り合わせなのか、ひしひしと感じます。・・・・乗る人間の体力、視力、判断力が著しく低下したのも一理ありますが・・・・・。あまりに無防備ですよね、、、。
転ばぬ先の杖と言う言葉もありますが、このバイク用エアバッグで安全を担保に出来るのなら
出来るだけ普及してくれればと思います。好きなバイクを思い切り長???く元気に楽しんで行って下さい。

ヒットエアー バイク用エアバッグジャケット

0 件のコメント:

コメントを投稿