20070807

360ccの昔の軽自動車

��LDTIMAERを読んでいると良く軽自動車が出てきます。最近の若い方は軽が360ccだった事も知らない人が多いのではないかと思います。我兄の最初の愛車はホンダZでした。その頃私はまだ免許がなかったのですがフロンテクーペが好きでした。2サイクル360ccでガンガン白煙撒き散らして走る姿が良かったですね?。結局乗る事もなく過ぎてしまいましたが、書籍で写真を見たりすると懐かしくなってしまいます。・・・360ccって、今時中型バイクでも400ccあるのに・・見かけは自動車だけど中身はバイクと一緒ですよね。しかも2ストだし・・。乗ってみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿