20121109

1984年日立製電子レンジ MRO-5900S
先程台所で冷凍食品を解凍していて、ふと思いました。普段何気に使っているけど、この電子レンジ随分使っているな~っと・・・。
っで、早速いつも通りネット検索・・HITACHI MRO-5900S・・ポチ・・・どうやら1984年の製品らしい。(ほぼネット上にも情報がありません)
レンジ機能の他にオーブン・グリル・スチーム機能までついて、当時はそこそこ高級品だったのではないだろうか?
かれこれ28年間、ただの一度も壊れること無く働き続けるとは・・・すごいぜ!HITACHI!!
あまりに身近にありすぎて気が付かない我家の骨董でした。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ、色違いの白いのあります。
    河合奈保子さんがCMやってた覚えがありますよ。

    返信削除