20101002

PC98タワー ・・・ 押入れから発掘

PC98タワー
久しぶりの押入れ整理・・・沢山出てまいりました、歴代のPC98シリーズ、積み上げたらタワーの様になってしまいました。確か、一番下の2台以外は実動のはず・・・一番古いのは下から4番目のエプソンのPC386だろうか・・・5インチフロッピードライブが付いています。
当時のパソコンは高価だったのですよね?、本体が30万円、モニターが15万円、プリンターが15万円とかしていました、今更ながらパソコンに使わずにもっとバイクに使っていれば良かったと反省しきりです。バイクのほうが古ければ骨董価値高そうですよね?、珍しいですね?とか言ってもらえるし・・・パソコンではただの鉄くずです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿