20101023

別冊 MOTORCYCLIST 2010年 11月号 YAMAHA RZ250伝説


別冊 MOTORCYCLIST (モーターサイクリスト) 2010年 11月号 [雑誌]発売になっています。
な?ンと、今号は特集「YAMAHA RZ250伝説 2サイクルピュアスポーツの真髄」と言うことでRZ250特集なのですが、その流れで 試乗RZ250&RD250と言う企画もあり、最近では珍しくRD250が見開きページで紹介されていました。
これは、RDファンもRZファンも2ストファンもとりあえず買いでしょう!
��0年代の歴代のRDも写真入りで紹介されていました・・・懐かしい??。
特集とは別記事ですが、国産唯一のロータリーバイクの、「スズキRE5全国ミーティング」の記事は、ただそれだけで涙モノでした。・・・これはもう実際に走っているだけで奇跡ですね・・・エンジン内部のオーバーホールとかは出来るのだろうか・・・?

スズキRE5 ムービー

0 件のコメント:

コメントを投稿