20081230

オートバイ2009年2月号125cc全81車種


オートバイ 2009年 02月号 [雑誌]発売になっています。今月号は、なんと別冊に「125classバイヤーズガイド」が付いてきます。
国内外、国内未発売も含めて125ccクラス81車種が紹介されています。一部車種は、実走行テスト記事も掲載されています。
��25ccクラス興味津々の方、購入予定の方は、読んでみましょう。

個人的には非力な125ccクラスはいかに軽量化出来るかが勝負だと思います。ロードスポーツタイプでも100kg前後の車重が理想かなっと思うのですが・・・メーカーさんにはもう一頑張りして頂きたいところです。
アプリーリアとかカジバとかからは排出ガス規制に適合した2サイクルバイクも出ているようです。ようはメーカーの意欲次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿