20061110

The絶版車File 二輪車編?1979

?1979年頃までの4メーカーのオートバイ絶版車が掲載されています。RDは乗っているしGX・GR・RG・マメタンもその他いろいろどのページも見て楽しい一冊です。しかもDVD付き!。書籍の方だけで金額分の内容はあるのですが、このDVD少し問題ありそうです。私のパソコン環境だけの現象ならば申し訳ありません。WindowsMediaPlayerでは再生できませんでした。フリーのGOMplayerでは音が出ませんでした。フリーのMediaPlayerClassicはかろうじて再生できました。音も出ました。インフォレストのサイトでも障害情報は出ていませんでした。DVDレコーダーデッキ等では再生確認していません。出版社で良品と交換してくれるかもしれません。私はMediaPlayerClassicで全部見れたので良しとしました。それでもこの書籍は買いです。

icon
iconThe絶版車File 二輪車編?1979
icon

0 件のコメント:

コメントを投稿