20060807

はじめまして

SV650・2

今ある中で一番新しいマイバイクです。このバイク人気薄なんですよね?、大型二輪免許を取った人たちは、必ず1000ccバイクに向かってしまう・・(自分も昔そうだった、、)。大重量、大馬力を扱いきれなくて事故を起こしてしまったり、、大型バイクもステップアップして行ってはどうでしょうか。その点SV650は、乾燥重量165kgにして70馬力、650ccなのに大排気量に全く負けません(運転者が高血圧の体重オーバーですが)。低回転ではVツインの鼓動を楽しめますし、高回転は一万回転オーバーまでマルチのように回ります。もう少し認知度があっても良いと思うへそ曲がりの筆者です。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ良さそうですね。
    実は、私も中高年なのに、無理してBMW R1200GSなんですが、確かに気を遣ってしまいます。通勤には、もっと軽いほうがいいなと思います。
    ちょっと考えてみようかな。また乗車印象など期待しています。

    返信削除