20120406

Mr.Bike BG (バイヤーズガイド) 2012年 04月号 原付50cc特集

もうすぐ5月号が発売されようかと言う頃にあれですが、Mr.Bike (ミスターバイク) BG (バイヤーズガイド) 2012年 04月号 [雑誌]です。
特集は、「原付主義 みんなコレ(原チャリ)で大きくなった!」で巻頭30ページほどが原付だらけです。
若かりし青春時代、400ccはあこがれで雑誌で見て楽しむもので、身近にあるのは原付50ccでした。紹介されている原付はどれも懐かしいもので、おもわず学生時代を思い出してしまいました。
ただ、1980年頃といえば、4ストホンダCB50 VS 各社2スト軍団と言う図式が雑誌の謳い文句だったような・・・、今回紹介されているのは2スト原付ばかりで、対抗のCBがなかったのでちょっと物足りなかったかもです。・・・わがマメタン(スズキOR50)が小さい写真2枚ほどだけだったのも残念・・・でも楽しく懐かしく読めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿