20101215

KAWASAKI KR250 EXCITING BIKE SPECIAL VOL3

カワサキKR250 Exciting Bike Special Vol3
��AWASAKI KR250 EXCITING BIKE SPECIAL VOL3です。
これは、珍しいですね?、水冷2サイクルタンデムツイン(縦型2気等)です。Vツインではないところがカワサキらしいと言うか・・・、私も今となっては実車を見た記憶が無い・・・。
この頃の2サイクルバイクの中では最小販売実績らしいので、マニア的には乗り続ける価値大ですね。
それにしてもこの頃の250ccは45馬力と頑張っていたのですね?、現行の250ccが30馬力くらいなのを考えると現行車もっと頑張れっと言いたくなります。・・・まぁ、30馬力でもそこそこ走りますけどね・・・。
バイクの馬力を追求するより、わが体重の減量を追求しなくては・・・・(一人で二人乗りしているようなものだ)。

カワサキKR250 WIKIPEDIAのページ

0 件のコメント:

コメントを投稿