20100108

オォ?、発売になってた。TOUCHBIKE 2010年 02月号


本日、久しぶりに大書店に行ったら、な?んと11月24日発売予定のTOUCHBIKE(タッチバイク) 2010年 02月号 [雑誌]がひと月半ほど遅れて発売になっていました。いや?マイペースな雑誌だな?。これで全国誌なのだから見上げたものです。
今号の特集は「RZ&RZRでペイントからエンジンOHまで徹底ガイド」とのことで2スト好きとしては買わねばならないでしょう・・・30ページほどの特集だったので読み応えはありました。
次号の発売は3月24日となっていましたが、さてさて予定通りに発売されるかどうか・・・カレンダーを塗りつぶしながら待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿