20091214

TOUCH BIKEが今だ発売にならない件・・・。

��1月24日発売予定となっていた「TOUCH BIKE」No,141が今だ発売になりません。
ホームページを確認しても発売になっていない様なので、北海道の田舎だけ未発売と言うことではないようです。
バイクのレストア整備の本と言えばモトメンテナンス誌かTOUCH BIKE誌くらいしかないので楽しみにしていたのですが・・・ここの本はよく発売が遅れるので、きっとまたそのうち忘れた頃にひっそりと発売になっているのでしょうね。・・・・まぁ、そのゆる?い感じも嫌いではないのですが、我が家の近くの本屋には入荷しないので、発売になっているかちょこちょこと遠くの大きな本屋へ行かねばならず、それだけが面倒ではあります・・・。
��OUCH BIKEさん、早く141号発売して下さいね?。

0 件のコメント:

コメントを投稿