20080201

microSD to USBアダプタでUSBフラッシュメモリー

microSD to USB アダプタ

USBフラッシュメモリーを買おうと思ったのですが、そのままUSBメモリーを購入してもへそ曲がりの私のプライドが許さない・・・・っと言う訳でmicroSDメモリーとmicroSD to USBアダプタでUSBフラッシュメモリーとしてみました。ほとんどの携帯電話と互換性もありますし、カードリーダーにもなるし、当然PC用USBメモリーにもなって、小さめで携帯ストラップになって、ちょっと珍しくてお洒落っぽいかなと・・・。2ギガメモリーとの組み合わせでも3000円ほどです。しっかし、なんで普通にUSBメモリー購入しないのでしょうか。USBメモリーなら2000円弱なのに・・・、この辺りがへそ曲がりのへそ曲がり足る所以でしょう。


上記GH-CRMR1-SWAが写真の物と同一アダプタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿